STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

最後のロッカールーム

お正月からいろんなスポーツ三昧で元旦のサッカー天皇杯にはじまり、大学箱根駅伝、高校ラグビーなどなどいろいろやってました。
その中でも自分的に特にグッと来たのが「熱闘甲子園」に負けず劣らずなこちらでした。


負けたら終わりな真剣勝負のプレー自体も感動的ですがこういう暑苦しいのに男は弱いのです。(全ての人ではないと思いますが・・・)
自分のベストマッチは準決勝の青森山田VS関西大学第一。
ロスタイムでの同点劇は夏の甲子園決勝での中京大中京に一点差に迫った日本文理の9回の猛攻を思い出しました。

最後に全然関係ないですがバドミントンのオグシオ、僕はオグ派です。(少数派なのでしょうか・・・)
皆さんはいかがですか? よかったらCONTACTよりお待ちしています。(笑)
本日はスポーツ一色でお送りしました。