STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

toe


存在は知っていましたが新作の「For Long Tomorrow」でまともにちゃんと聴きました。
中でもこの曲が良かったです。PVも素敵ですね。
アルバムver.は土岐麻子さんが歌っていてそちらはそちらでほのぼのした感じが良かったです。
昨日ご来店の某スペシャリティーコーヒー勤務の大祐氏はCDかけた途端に「コレtoeですよねー」って、そりゃライブ行くわって感じです。
名古屋は来月12日(金)にクアトロのようですね。はぁー、羨ましい。

そしてまた先日の話になりますが当店で展開中の<SWALLET.>を既に所有されているお客様が見えました。
swallet_nakashima
ライター、リップの徹底した色合わせ、中島氏さすがっす!

日々店頭である種の価値観やスタイルを提案しているという自分の職業柄、お客様の中に予備知識が無い上で提案したものが認めていただけるのも大変嬉しいのですが、今回のように既に同じ価値観を共有していてそれを偶発的に気付いた瞬間はまた別の嬉しさがあります。

気が付けば接客業に従事して10年ほどが経ちますが、ただ商品を販売してるだけの関係ではなくお付き合いさせて頂くお客様と共に日々楽しみながら、スタイルや価値観を共有していける関係を築いていけたらなと強く思います。