STORE SITE

PATH

path
昨年11月に開催した「SUNDAY YARD STANDS」にも出店していただいた東京・代々木八幡の「PATH」さんに来週に控えたバレンタンデーの企画でご協力いただくことになりました。

渋谷の人気店「ビストロロジウラ」のオーナーシェフの原太一さんと、47年に渡ってミシュランの三つ星を獲得し続けているフレンチの名店「メゾン トロワグロ」でアジア人初のシェフパティシエを務めた後藤裕一さんがオープンした「PATH」は、オープンしてわずか一年足らずで様々な雑誌で紹介され、すでに東京を象徴するお店の一つとなっています。
僕も大好きで出張の際は度々利用させてもらっていますが、その営業スタイルがとても特徴的です。朝は8時からオープンしていて焼きたてのクロワッサンが食べられます。そのままブランチ、ランチを楽しめて、夜はフレンチのコースも提供されています。

IMG_7526 IMG_7527 IMG_7530 IMG_7550 IMG_7552

前ふりが長くなりましたが今回、2月10日(金)〜14日(火)の期間で店頭にて20,000円(税込)以上お買い上げのお客様にPATHさんに作っていただいた「チョコレートとピーカンナッツのブラウニー」をプレゼントさせていただきます。尚、数に限りがありますので無くなり次第終了とさせていただきます。
「PATH」さんの焼き菓子はイベントでも人気ですぐに売り切れていましたのでこの機会に食べていただけると嬉しいです。

IMG_8953

WROTE TIME : 2017/02/06 / CATEGORY : Blog

一覧へ戻る