STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

diagnl / Ninja Camera Strap

diagnl00
さてこちら何でしょうか? 
以前にこちらでも触れましたが、普段から自身で愛用している事もあって是非お勧めしたいなと思い、当店でもお買い求めいただけるようになりました。
まずはこの動画を見ていただくのが一番分かりやすいかと。


ワンアクションで伸縮自在の革新的なカメラストラップ<diagnl(ダイアグナル)>のNinja Camera Strapです。
長さ調節の範囲が通常のカメラストラップと比べて長めに設定されている為、メッセンジャーバッグを斜め掛けする感覚でカメラを携帯する事が出来ます。調節も簡単なのでカメラが動かない様に体にフィットさせて携帯し移動、その間に撮りたい被写体を見つけた時には、瞬時にストラップを緩め、素早く撮影ポジションを取ることができます。また着脱可能なバックルは車や電車など身動きが取りづらい場所で、ストラップを体からはずす時に非常に便利です。テープにはシートベルト織の物を使用しているのでしなやかながら、抜群の強度を誇っています。
一眼レフ用に最適な太めの38mm、コンパクトカメラ用に製作した細めの25mm とカメラに応じてお好みの一本をお選びください。自転車乗り、カメラ好きは必見ではと思います。

diagnl02
Ninja Camera Strap / 25mm 2,940円 (Black, Navy, Charcoal)

diagnl01
Ninja Camera Strap / 38mm  3,360円 (Black, Navy, Charcoal)