STORE SITE
Blog

選挙割

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

10月31日(日)に投開票される第49回衆議院議員総選挙(以下衆院選)に併せて、明日10月30日(土)~11月7日(日)の期間限定で「選挙割」を実施します。
イベント実施期間中、今回の衆院選の投票済証明書をご提示いただいたお客様はお買い上げ金額から5%を割引させていただきます。今回の衆院選は政権選択選挙です。
コロナ対策や経済政策を中心に、選択的夫婦別姓や気候変動による環境問題なども争点に挙げられています。2年前の参院選以来の「選挙割」の実施ですが前回も多くの方にご利用いただきました。社会や政治に興味を持つことが日常になり、これまで投票に足を運ぶことが無かった方にも投票するキッカケになればという思いで実施させていただきます。
投票所に足を運ばれた方は、ぜひこの機会に「選挙割」をご利用ください。

【「選挙割」概要 】
◎内容:2021年10月31日(日)に行われる衆院選の「投票済証明書」をご提示いただいた方は、お買い上げ金額から5%を割引させていただきます。
◎有効期間:2021年10月30日(土)~11月7日(日)まで
◎対象条件
投票済証明書をご持参のご本人のみの使用に限らせていただきます
・投票済証明書が無くても、投票に行ったことが分かる投票所の写真でも可能です。
・お連れ様への適用はできません。
・期間中は何度でもご利用いただけます。
・オンラインからのご注文は対象外となります。

【「投票済証明書」とは?】
各種選挙の投票後に、その証明として選挙管理委員会から交付される証明書のこと。投票所で希望・申告すれば受け取ることが可能です。
※ただし、「投票済証明書」の発行は各選挙管理委員会の任意のため、一部の自治体や投票会場では受け取れない場合もございます。その場合は、今回の衆院選と分かる投票所の画像をご提示いただければ適用させていただきます。