STORE SITE
Blog

ayame / TRUNK SHOW

オーセンティックでありながら時代の空気を感じるデザインと、世界最高峰の技術を誇る国内の職人によって生まれるアイウェアブランド<ayame>のTRUNK SHOWを7月17日(土)より開催致します。

今年で4回目の開催となるこちらのイベントではブランドの世界観を存分に感じていただく為に通常セレクトしているモデルだけでなく、今回が初お披露目となるニューモデルを取り揃えているなど幅広いバリエーションの中からご提案させて頂きます。
7/18(日)にはデザイナー今泉さんに在店頂く予定です。

また今回は新型コロナウイルス感染症による情勢を考慮して、遠方にお住いの方やご来店が難しいお客様にも楽しんでいただける様にオンラインストアでも多くのラインナップをご覧頂けます。

さらに今回のイベント期間中ではオプションとしてマスクをしても曇らない「防曇カラーレンズ」にカスタマイズする事ができます。
<ayame>独自で染色したこちらの4色からお選び頂けます。
※フレーム代と別途で13,200円(税込)を頂戴します。
日差しの強くなる夏本番を前に、お気に入りのサングラスを探してみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店をお待ちしております。

会期 : 2020年7月17日(土)〜7月25日(日)
時間: 11時〜19時
場所 : EUREKA FACTORY HEIGHTS  岐阜市敷島町6−2−2