STORE SITE
Blog

HARRIS WHARF LONDON for Men


先日こちらでご紹介させていただいた「ANDERSEN ANDERSEN」と同様に
当店の秋冬シーズンで欠くことのできないブランド「HARRIS WHARF LONDON」のコートをご紹介いたします。


こちらはこれまでのHWLが得意とするクラシックな佇まいではあるものの、サイズ感やシルエットにトレンドを感じる新型の「Over Coat」。いつもよりやや緩めのシルエットに、長めに設定された着丈もいい感じです。


こちらは昨年展開した際にとてもご好評をいただいた「Long Parka」。しかしやや着丈が長くなってマイナーチェンジされております。トラッドな印象の強いブランドのラインアップの中でもスポーティーなルックスが目を惹きます。


こちらは継続して人気の高い「Long Pea Coat」。Pコートは着丈の短いものが多いですが、これくらいの着丈ですとあまり可愛らしくならずに大人っぽい印象で着ていただけます。永遠の定番アイテムですのでクローゼットに一着あるだけで安心ですね。

今回ご紹介させていただいたものは全てプレスドウールというブランドを代表する定番素材を使用しています。程良くハリがあり目の詰まった生地ながらもストレッチ性のあるストレスの無い着心地の良さに病みつきになります。シンプルなデザインなんだけど普通すぎず、且つクオリティーが高いコートをお探しの方にはぜひオススメさせていただきたいブランドです。
コートはフロントを閉じて着ていただいてもかっこいいですが、全開でマフラーやスカーフと組み合わせるとまた違ったかっこよさを感じることが出来るのでやはり好きなアイテムです。他にもいくつか展開モデルがありますのでぜひ店頭にてご覧ください。